健康便利帳

最新の健康、ダイエットの話、役に立つ情報をお伝えします。

風邪をひきました


こんにちはサテラです

三年ぶりに風邪をひきました。


先週、息子の風邪が移ったみたいです。


息子もインフルエンザではなく、風邪からくる胃腸炎で、学校を二日休んで、今は元気になりました。


私はあまり風邪をひいた事が無く、うがい、手洗いは習慣にしているので、健康には自信があったのですが・・・


自信が過信になってしまいました。


先日は少し微熱がありましたが、薬を飲んで早く寝たので、だいぶ良くなってきました。


今年は例年より寒く、インフルエンザも猛威をふるっています。


また元気になったら、役に立つ記事をアップしていきたいと思います。


皆さんも、ご自愛くださいね。